仮想空間VR:Unity2018 Vector2 と mousePositionを組み込んでみる

こんにちは かずまなぶです。

昨日仕事が終わって家に帰って速攻でこのコードを書いていたんですけども、やっぱり金曜日となるとも厳しいですね。

もうね、頭も体も限界でコードを書いている途中で寝落ちして、気が付いたらコードがぐちゃぐちゃになってるんですよ。

それを修正して動かしてみても、もうエラーだらけでもう動く気配を感じません。

で、それを修正しているうちにまた寝落ちしてコードがぐちゃぐちゃになっているんですよ。

こんなことを1時間くらい繰り返して、力尽きる前に何とか動作確認はできていましたので貼っておきたいと思います。

画面をドラッグすると、ドラッグ距離によって車が動く

本日も見ていただきましてありがとうございました。かずまなぶ

明日はUIを組み込んでいきます。